
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ギャプラン!

 2011-01-07
年末年始は雪が少なくて、いつもの年より楽させてもらったんですけどねぇ。
昨日と今日でスッカリ帳尻があっちゃいましたよ。
2日連続で朝晩2回の雪かきは堪えます。

さて、2011年度のスタートのキットはコレです。
PA_024.jpg
なんとも微妙な選択だと・・・いやね、年末に劇場版のZ見てたもんだから、ついつい。
新年2日からパチパチとやっておりました。
GAPLAN_05.jpg
デカイです。画像はないけどHGガンダムと並べると、肩口までしかありません。
GAPLAN_01.jpg
ちょっとポーズ。
ビームサーベルが一体式なんで・・・せめて分けてほしかった。
後ろはこんな感じ。バーニアの外側ぐらい塗装しておけば良かったかな。
GAPLAN_02.jpg
考えてみたら、コレって変形するんですよね。
で、やってみた。初めての変形作業です。
GAPLAN_03.jpg
なんとか形になりました。
で、コレにはでっかいブスーターが付いてます。どんだけデカイかといいますと・・・
HGUC_GAPLAN_08.jpg
どんだけデカイんじゃ。
飛行形態にコレをくっ付けるとこんな感じ。
GAPLAN_04.jpg
全長約30センチ。このサイズじゃ飾りにくい・・・つか、飾れんワ。

さて、次は何を作りましょうか。


健忘録と言いながら、ちゃっかりと登録しております。よろしければポチッと
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

いそじ

Author:いそじ
四捨五入したら50歳のおじさんが『老化防止の為』なんて言いながらガンプラ作ってます。
と言ってもやってることはスミ入れと部分塗装のみ。それもガンダムマーカーで。
パチパチと切り離してゲート跡や合わせ目なんて気にせずにパチパチと組んでます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

