
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年末は忙しいです

 2010-12-30
今日から年末年始のお休み入った訳ですが、やっぱり時節柄、ガンプラやる時間は取れませんねぇ。
奥さんは3家分のお節の用意で大忙し。ここでガンプラ作ってたら、さすがに怒られますよねぇ。
自分は朝一から今年最後のゴミ出しをして、深夜に降り積もった雪を除雪して、そしてやっと年賀状作って(今頃?)、リビングをちょっととPC周りの掃除をしておりました。
『隙あらば・・・』と狙ってはいんたんだけど、やっぱり年末はなにかと忙しいです。

お掃除も終わって(とりあえず)一風呂。

2010_12_30.jpg

かなり前に買ったガンダムのボール状の入浴剤入れたんだけど、中からシャア専用ズゴックがでてきました。

さて、明日は大晦日です。2010年も終わりです。
一年の締めくくりに・・・なんとかF91だけは完成させたい!!



健忘録と言いながら、ちゃっかりと登録しております。よろしければポチッと
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Author:いそじ
四捨五入したら50歳のおじさんが『老化防止の為』なんて言いながらガンプラ作ってます。
と言ってもやってることはスミ入れと部分塗装のみ。それもガンダムマーカーで。
パチパチと切り離してゲート跡や合わせ目なんて気にせずにパチパチと組んでます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

