スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

RGシャア専用ザク作成 1

 2010-11-28
今日、めでたく?『遠近両用眼鏡』なるものを受け取ってまいりました。
そうです、めがねの上下で分かれてる・・・境目はありませんが。
しっかし、悲しいかな良く見えるヮ、コレ。

勢いに乗って、午後からずっとRGシャア専用ザクに取り掛かっておりました。
今回も良く動きます。
DSCF2439.jpg
正座できます。出来上がったらガンダムと並べてみようっと。

作業を続けること約5時間。ここまで出来上がりました。
DSCF2444.jpg
DSCF2445.jpg

一気に行っちゃいました。あとはスミ入れと部分塗装?と鬼のようなデカール貼り。
明日からは仕事なんで、ボチボチとやって行こうと思ってます。

そうそう・・・どなたか『犬ガンダム』と『ぶよガンダム』をご存知の方いらっしゃいませんか?
うちの奥様が、ガンダムエース12月号読んでて(シナンジュ欲しさに初めて買ったんだけど、なぜか奥様読んでます)、「これって面白いの?」と聞いてみたもんですから。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。



健忘録と言いながら、ちゃっかりと登録しております。よろしければポチッと
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

いそじ

Author:いそじ
四捨五入したら50歳のおじさんが『老化防止の為』なんて言いながらガンプラ作ってます。
と言ってもやってることはスミ入れと部分塗装のみ。それもガンダムマーカーで。
パチパチと切り離してゲート跡や合わせ目なんて気にせずにパチパチと組んでます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。