
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HGUC01_1/144_ガンキャノン

 2010-12-28
さすがに忙しいです。
25日と26日は年末の買出しに大掃除に年賀状。
全くガンプラ作る時間がありませんでした(T-T)
F91もあとはシール貼りだけなのに・・・。

で、F91じゃ書くことないので、自分がガンプラ復帰後にチョロチョロと作ったのを紹介します。

HG_GUNCANNON_01.jpg

ガンキャノンです。
RGガンダムを作り終わった後、「やっぱりファーストだよね~」なんて言いながら、ガンタンクと一緒に購入。
だって、バリバリのファースト世代ですし、まだSEEDとダブルオーってちゃんと見てないんですもん。
DVDは用意済みなんで、早いとこ見たいです。

買った直後にガンダム+ガンキャノン+ガンタンクという「V作戦」なるものを発見し、ちょっとショックを受けたのは内緒です。

ちなみに、武装で「スプレーミサイルランチャー」もあったんですが、無塗装の自分には「あの真っ白の物体」を塗る気にもならず、ランナーから切り離してもいません(爆)

【HGUC-001 ガンキャノン】
 発売:1999年5月
 価格:800円
 内容:ランナー…5枚/パーツ…70個/ポリキャップ…1枚
    シール…1枚/マーキングシール…1枚



健忘録と言いながら、ちゃっかりと登録しております。よろしければポチッと
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:いそじ
四捨五入したら50歳のおじさんが『老化防止の為』なんて言いながらガンプラ作ってます。
と言ってもやってることはスミ入れと部分塗装のみ。それもガンダムマーカーで。
パチパチと切り離してゲート跡や合わせ目なんて気にせずにパチパチと組んでます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

