
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ユニコーン(ユニコーンモード) その2

 2010-11-25
今日は25日ですよね?RGシャア専用ザクの発売日じゃなかったでしたっけ?
(ノ゚ω゚)ノ え?!今日は出荷日で発売は27日ですって?
そうだったんですか、そうですか。知らんかったです。

という事で、ユニコーン完成させちゃいました。
相変わらずの「途中経過なしのいきなりアップ」です。

DSCF2423.jpg

今回はちょっとポーズもとったりして。

DSCF2426.jpg

しっかし、ポーズとるの下手ですなぁ~(/・ω・\) ハズカシイ♪

そうそう、会社行きがけに近くのコンビニで奥様が「ねぇねぇ、ガンダムあるよ」と。

IMG_3104.jpg

カップヌードル リフィル ガンダムVer.付・・・でございます。
11月22日に発売という事で気にはしてたんだけど、我が家の近所には影も形もなく。
売り切れか、入荷そのものがなかったのか、と半分諦めてたんだけど、思いかけず手に入れる事ができました。

奥様、でかした。

こうなると、シャアも欲しくなってくるなぁ。


健忘録と言いながら、ちゃっかりと登録しております。よろしければポチッと
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ



ユニコーン(ユニコーンモード) その1

 2010-11-23
週中にお休みがあると、なんか嬉しいです。
昨夜はお約束通りに酒を浴び過ぎて、今朝は久しぶりの二日酔い。
いやぁ~飲んだわ。奥様はワインボトルで。σ( ̄^ ̄)は焼酎ボトルで。
夫婦で別々のボトル飲んでるってどうなの?
ホント、週中に休みがあるっていいなぁ(∇〃)。o〇○
酒も午前中には抜けまして、お掃除とお買い物をこなしガンプラと突入です。

ユニコーンです。

DSCF2422.jpg

なんか、スミ入れって要らなくねぇ?って感じなんですが。

ところで、ユニコーンのDVD2巻目ってレンタルされないんでしょうかねぇ。
ウチはもっぱらレンタル派なんで・・・なんか面白そうな展開になってるようなんで、早く見たいんですけど。



健忘録と言いながら、ちゃっかりと登録しております。よろしければポチッと
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:いそじ
四捨五入したら50歳のおじさんが『老化防止の為』なんて言いながらガンプラ作ってます。
と言ってもやってることはスミ入れと部分塗装のみ。それもガンダムマーカーで。
パチパチと切り離してゲート跡や合わせ目なんて気にせずにパチパチと組んでます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

