
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グフカスタム完成!

 2010-11-21
グフカスタム、一気に完成です!

DSCF2418.jpg

いやぁ~カッコイイですヮ。
と、写真撮ってて気がついた。柄の部分、塗装してなかった。
・・・良しとしましょう。
と、ブログ書いて思った。撮影下手なんで色々なポーズは無理としても、前だけじゃなくてせめて後姿ぐらいはあった方がいいかなぁ。
・・・次は後姿も撮影しておきます。

さぁ、明日からはユニコーンにとりかかります。
と言いたい所ですが、明日は「11月22日」で『いい夫婦の日』という事で奥様と飲み行く予定なんで、製作は明後日から。
とりあえず明日は酒を浴びます。



健忘録と言いながら、ちゃっかりと登録しております。よろしければポチッと
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


HGUC グフカスタム その2

 2010-11-18
毎晩のようにお酒を煽っておりましたが、ガンプラ作るようになってから回数は減りました。
奥様は「酒代が減って良い事」と言ってますが、果たして『酒代』と『ガンプラ代』はどっちが高くつくでしょう。

・・・考えないでおこう。

今日は腰→胸部→頭部と進みました。

HG_goufcustom-3.jpg

後ろなんかも・・・

HG_goufcustom-4.jpg

バーニアは内側を塗装しているために未装着です。
塗装って言ったって、内側をただ赤く塗ってるだけですけど。
そうそう、腰のパイプは折り曲げる仕様になっていて、曲げる瞬間はちょっと怖かったです。
この部分だけ、他より柔らかめの材質になっておりました。

にしても・・・画像が見辛いなぁ。
デジカメの設定変えなきゃだめかなぁ?説明書どこいったっけ???




健忘録と言いながら、ちゃっかりと登録しております。よろしければポチッと。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ



HGUC グフカスタム作ってます・・・その1

 2010-11-17
さて、次は何を作りましょうか。
ガンプラEXPOで買った限定品はとりあえず積んどいてヾ(ーー )ォィ
・・・いやね、EXPO後ですね、奥様からOKが出た途端にB型の血が騒ぎ、結構な数を買っちゃいましてねぇ。
コレが世に言う『積みプラ』なるものか・・・なーんて感じですよ。

で、グフカスタムに手を出しております。

HG_GOUF-CUSTOM.jpg

最初は「ユニコーン系」で行こうと思ってたんですけど、やっぱり新しいモノに手が伸びちゃいました。
他のサイト様でもたくさんレビュー上がってますし「今更」という感も否めませんが、せっかくブログも立ち上げた事だし、健忘録だし。

HG_1/144 グフ カスタム-02

小一時間かかって両脚完成。
テレビ見ながらやってるんで、手が遅い遅い。おまけに時間も限られてるんでノロノロです。

明日は作れるかなぁ・・・まぁ、酒さえ飲まなければ作れるか(^-^;・・・





健忘録と言いながら、ちゃっかりと登録しております。よろしければポチッと。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:いそじ
四捨五入したら50歳のおじさんが『老化防止の為』なんて言いながらガンプラ作ってます。
と言ってもやってることはスミ入れと部分塗装のみ。それもガンダムマーカーで。
パチパチと切り離してゲート跡や合わせ目なんて気にせずにパチパチと組んでます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

