スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イージスを作ってみましたが・・・

 2011-02-21
2月も4週目。
例年なら、まだまだ寒いし雪も降り積もる時期なんですが、先週から異常に温かいです。
この時期に日中の気温が5℃なんて、考えられません。
今週も温かいようだし、果たしてこのままスムーズに雪解けが進むのか・・・。

さて、
前回のエールストライクから、お次はイージスです。

AEGIS_02.jpg

発売順で行くと3番目のイージスだけど、内容的には2番ですよね、この機体は。

AEGIS_01.jpg

なんかね、くじけました。
何がくじけたかって?
なんか動かしづらくて、分かりづらくて、モビルアーマー形態に変形できませんでした。
他のブログではしっかりと変形させた画像が掲載されてますけど・・・やっぱ年のせいかなぁ。
好きな機体なんだけどなぁ。
MG出てないから、無印の1/100でも買ってこようかなぁ・・・なんて考えてる今日この頃です。



【SEED_HG イージズガンダム】
 作品 : 機動戦士ガンダムSEED
 発売 : 2002年12月
 価格 : 1,260円(税込)



健忘録と言いながら、ちゃっかりと登録しております。よろしければポチッと
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Author:いそじ
四捨五入したら50歳のおじさんが『老化防止の為』なんて言いながらガンプラ作ってます。
と言ってもやってることはスミ入れと部分塗装のみ。それもガンダムマーカーで。
パチパチと切り離してゲート跡や合わせ目なんて気にせずにパチパチと組んでます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。