
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コンビ・ズゴック

 2011-02-04
昨日は2月3日、節分でしたねぇ。
皆さんは恵方巻食べましたか?豆まきしましたか?
我が家での豆まきは大変です。
まいた傍からワンコどもが群がります。

さて、ブログは滞っておりましたが、大雪も落ち着いてきた1月の下旬にはチマチマとガンプラやっておりました。
で、ズゴックです。それも、コンビです。
HGUC_ZGOK_01.jpg
shimple is the bestですねぇ。
除雪で疲れた体を癒すには持って来いでしたよ。

最初はグーーーーッ!
HGUC_ZGOK_02.jpg
ジャンケン、パーーーッ!
HGUC_ZGOK_03.jpg

何気によく動きます。
それにしても左右対称にポーズ付けるのって、結構面倒なんですね。



健忘録と言いながら、ちゃっかりと登録しております。よろしければポチッと
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

いそじ

Author:いそじ
四捨五入したら50歳のおじさんが『老化防止の為』なんて言いながらガンプラ作ってます。
と言ってもやってることはスミ入れと部分塗装のみ。それもガンダムマーカーで。
パチパチと切り離してゲート跡や合わせ目なんて気にせずにパチパチと組んでます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

