
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FW ガンダム スタンダート(8)買っちゃいました

 2011-01-06
昨日の帰り道、途中のコンビニで発見しました。
『FW ガンダム スタンダート(8)』です。
ちょうど1つずつ4種類あって、気がついたらポイポイとカゴに放り込んでおりました。
奥様、スマン。

S-GUNDAMです。
まだ、「ガンダム センチネル」って触ってないんですよねぇ、実は・・・。
FW_08_29.jpg

ユニコーンからデルタプラス。
さすがに変形はしません。
FW_08_30.jpg

ゲルググです。これはシャア専用機です。
なんか、ずいぶんとウエストがキュっとくびれてますなぁ。羨ましい・・・。
FW_08_31.jpg

こちらはガトー専用のゲルググですよ。
FW_08_32.jpg

このシリーズも第8弾なんですねぇ。
自分は第7弾からなんで・・・って、なんか過去のも欲しくなってきたぞ。
ヤバイヤバイ



健忘録と言いながら、ちゃっかりと登録しております。よろしければポチッと
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

いそじ

Author:いそじ
四捨五入したら50歳のおじさんが『老化防止の為』なんて言いながらガンプラ作ってます。
と言ってもやってることはスミ入れと部分塗装のみ。それもガンダムマーカーで。
パチパチと切り離してゲート跡や合わせ目なんて気にせずにパチパチと組んでます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター

